ワンコインWifi
韓国旅行特集
韓国語学校KVillage
MasterCardキャッシュパスポート
コストシミュレーションを体験する

語学学校一覧

【大学長期語学留学(3ヶ月~)】

【短期語学留学(1~3週間)】

大学語学堂3週間コース

語学学校1~2週間コース

【語学学校正規留学】

お申し込み
留学Q&A
お問い合わせ
ホーム新着情報> 【9月からの留学は秋服も持参すべし!】
新着情報

【9月からの留学は秋服も持参すべし!】

【9月からの留学は秋服も持参すべし!】

留学の夏の繁忙期といえば、7月~8月ですが、
8月末から9月初旬のコースもあるんですね!

9月からの留学をご検討される場合、秋用の服も必要になりますので、
要チェックです!

さて、初めて留学をされる方は、
どんな雰囲気なクラスなのか、どんな授業をするのか、どんな先生なのか・・・など不安はつきものですよね。

--延世大学編-----

(テキストについて)
・4級の教科書は、教科書とワークブックのセットになっている。
・今日はワークブック6ページと、作文をやってくるように宿題が出ました。

(授業について)
・スパルタ授業を想像していましたが、先生方は、パソコンの液晶画面を使って、単語や表現を例える映像や写真を見せながら、とても優しく楽しく授業をしてくれます。

・教科書は基本的に韓国語での問題文ですが、最初は教科書の説明や、ページに出てくる単語には、韓国語、英語、日本語、中国語での説明が付いています。

(レベルについて)
・2名の方がレベルの高い他のクラスに移動されたようで、レベルが合わないと感じた場合、事務室にて申請をすれば移動させてくれるようです。

正直、留学をしてみないとわからないこと、実際挑戦してみないと見えないものなど、たくさんあります。

思っているよりも、まず行動!
是非、留学に挑戦してみてくださいね。

□□□──────────────────────────────────
 留学フェア開催!ー大阪会場11/18ー東京会場11/19ー
 参加費は無料! お申込みはこちらから!    ☞https://kankokuryugakuguide.com/seminar 
──────────────────────────────────□□□

ページトップへ