ワンコインWifi
韓国旅行特集
韓国語学校KVillage
MasterCardキャッシュパスポート
コストシミュレーションを体験する

語学学校一覧

【大学長期語学留学(3ヶ月~)】

【短期語学留学(1~3週間)】

大学語学堂3週間コース

語学学校1~2週間コース

【語学学校正規留学】

お申し込み
留学Q&A
お問い合わせ
ホーム新着情報> 【留学生活ってどんな感じ?】
新着情報

【留学生活ってどんな感じ?】

【留学生活ってどんな感じ?】

「留学」という言葉を聞くと、
すごーい!!なんて気持ちになる方も多いかもしれませんが、
最近では韓国留学はすごく身近になってきています。

1年後に!とか、3年後に!なんて思いで、
自分自身が留学した際のイメージを膨らませながら、日々の生活の中の一部として、韓国語の勉強をしているのではないでしょうか?

素朴な疑問・・・
留学初日にやることってどんなことだろう?

現在、短期留学をしている現地から、
初日にしたことを教えてもらいましたので、ご紹介いたします( *´艸`)★★♪
  
—————————————————-

8/27 学校までの通学路を確認

初日

韓国に到着後、宿舎へ向かい準備をした後、宿舎から延世大学まで歩いてみました。

新村駅のまわりには、若い人たちと、外国人が多かったですね。みんな学生さんなのでしょうか??

買い物袋を持つ日本人の姿もちらほら。
観光地のような雰囲気で、人が多かったです。

本題の、道のりはというと新村駅からは意外に距離がありました。坂も多い印象!他の道のりもあると思いますので時間があるときまた色々探してみたいです。

でも、お店はとにかく多いので、楽しい通学路になりそうだなと感じました^ ^あとはお店と人が多く、交通量も多いので、初めての場所でも安心感はありましたね。

学校の周りにもカフェなどが多く、放課後も楽しく過ごせそうでした。

通うのが今から楽しみです。

        —————————————————-

こちらの方の留学初日は・・・
「通学路の確認」でした!!!

留学したことのある方々は、初日は何をやったか覚えてますか(*’▽’)??

+++●+●+●+●+●++++++●+●+●+●+●+++

   ~年間500名様の韓国留学を徹底サポート~
 【韓留ガイド】http://kankokuryugakuguide.com/

+++●+●+●+●+●++++++●+●+●+●+●+++

55eba5570f3aec0ede3a

ページトップへ